[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイト名決定!
2004-07-31 Sat 15:17
気がつけば本日3度目の更新です(笑)
書く事書いてしまわないと落ち着かないんだもん^^;

ある夜、、、二人でいつもの様にお話していました。
幸偲も不思議なのですが、音楽好きなご主人様が幸偲が居ると全然音楽を
かけることがおありになりません。

そういう気にならないのだとか^^;幸偲おしゃべりばかりしてるから???(爆)
挙句、二人で居るとTVも見ません^^;
( ̄0 ̄;アッ!(冬ソナ)は見ましたが(笑)

そう言えば、初逢瀬の10日間も一度もTVのスイッチを入れる事無く終わり。。。
後から思い出して不思議に思ったものでした^^;

んな訳で今回もTVも点けずにお話大会!(爆)
そんな中、新しいサイトの話題になりました。
実はもう、HNも決めて頂いていて、幸偲のビルダーの中では完全に出来上がり
後は、幸偲がお傍に伺ったらお許しを待ってUPするのみ!なのですが。。。

その夜も幸偲の昔話が発端でした。
昔、まだちぃままをしていた頃のあだ名の話。
そのあだ名をいたくお気に召したご様子のご主人様。。。
そのあだ名をそのまま新しいHNにしなさいと仰いました。
それにあわせて、ご自分のHNも考えて下さって。。。

これが又、絶妙なバランスの二人のHN...。これ以上のモノはありません!!!(爆)
かっこいいとか、淫猥な響きのするHNでは全く無いので大笑いの二人。
二人でお腹抱えて大笑い。幸偲なんて笑いすぎて呼吸困難(><)
ご主人様もお腹抱えて大笑い!おめでたいわ。。。私達ってば(; ̄ー ̄)

だけど、そのHNとサイト名でのUPならば、ご主人様も時折は参加して
お言葉を残して下さってもいいとのお話。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・憧れだったご主人様からのサイトへの参加。
これを逃してなるものですか~~~!
(。-_-。 )ノハイ 二つ返事で了解致しましたわY

その後もサイトの挿絵や色々な話で盛り上がり、朝を迎えてしまいました^^;

(ノ_-;)ハア…きっと皆が驚くわ。。。新しいサイト名&HN...(笑)
でもね、幸偲とご主人様にホントにぴったりの名前なんだもん♪
SMらしくとか、奴隷らしくとか、主様らしくとか

そんな形に拘らずに、ご主人様と幸偲らしさを出したらぴったりはまったの(爆)

何処まで本気で何処までご冗談なのだろうと思っていたけれど
昨日のお話では大真面目なお話みたいだ (; ̄ー ̄)

『但し、お前がこっちに来てからだからな。見切り発車するなよ^^;』と釘は刺されましたが^^;
フライングしてしまいそうなはやる気持を抑えつつ。。。

今はサイトの事よりもしなければならない事が多過ぎて。。。(汗)


( ̄0 ̄;アッ!この際だから大募集!幸偲のお店で幸偲と一緒にお仕事しませんかー?
数ヶ月限定でも構いません^^
住む所は、こちらで用意します♪
幸偲も同じ性癖の人が居たら心強いし。。。
もし、、、もしも気になる方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ^^
場所はでっかいどー。詳しい事は個人的に聞いて下さいませY

大真面目に募集いたしますので大真面目に考えてみて下さいね^^

↑よし!これ暫くの間毎日UPしておこうっと^^(笑)

( ̄0 ̄;アッ!話が大脱線。。。
とにかく女の子の事やら、お部屋の事やら色々考える事だらけ。
日記書く暇あったら、そっちを!なんて思っても、、、。
書かないと落ち着かない幸偲なのですわ。。。(ノ_-;)ハア…
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |