[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと一段落だ
2009-10-05 Mon 01:22
どうにかサイトの移転完了(@_@;)

まだまだ未完成だけど・・・取り急ぎUPした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・疲れた^^;
二日酔いの頭には重労働でありましたww
ダークエンジェル
別窓 | ショップの事 | コメント:5 | top↑
<<ご主人様のカレーww | 魔女と天使の狭間で | 嬉しいご注文♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 Mon 11:20 | | # [ 内容変更] | top↑
ありがとー!
お久しぶりー!
向こうに全然入れなくてつーーまんない(@_@;)

カートの件は・・・いつかはメル来るのは覚悟しとくわ^^;
とりあえずは移転出来たので一安心だけど
まだまだ作業は山のよう_| ̄|○
2009-10-05 Mon 12:13 | URL | なこ #- [ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 Mon 23:33 | | # [ 内容変更] | top↑
夢なんて言って貰えると本当に嬉しいです(^^♪
早く叶うといいですね^^
2009-10-06 Tue 12:27 | URL | なこ #- [ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 12:07 | | # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 魔女と天使の狭間で |