[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒトイキ・・・^^;
2009-09-24 Thu 00:57
あーあ・・・またもや放置のブログになってしまってる^^;
奴隷にして頂いた頃は、日記を書く事で救われたり、落ち着いたり
正直言って・・・・
主が大事なのか、日記が大事なのかわからないほどだったっけ(違)

あれから・・・七年?←アバウトな性格ですww
ご主人様との関係も大分変化して来て
寝ても覚めても・・・ご主人様・・・って事も無くなり・・・(笑)
SM行為の有無や、主従感の云々にも拘りが無くなり・・・。
ただただ、普通に暮らしてる感じww

普通のことのありがたさを見失う事無く、感謝せねば!
なーーーんて殊勝な事を思いつつも
気がつけば、あんまり当たり前になりすぎたしあわせに首まで浸かり
ぬるま湯奴隷にww


・・・・・・・・・・・・・ぬるま湯過ぎて、湯冷めしない程度に刺激も欲しい今日この頃(笑)
そんなこんなで、、、なこは相も変わらず元気にしています^^
観光シーズンも繁忙期もヒトイキ・・・。
たまには・・・奴隷らしい顔も見せたいものですな^^;;;
別窓 | ヒトリゴト | top↑
新作・・・出来ているんです(T^T)
2009-06-07 Sun 18:32
またもや久々の更新σ(^_^;)アセアセ...

毎日が大忙しのままに過ぎてしまう感じです^^;
身体は忙しくないけど、時間的な拘束時間が長いので
なかなか落ち着いて日記も書けないってのもあるのだけど
なんといっても・・・ネタが無いんですww

ええと・・・新作の首輪が二つ出来上がってきています!
画像を撮ってUPする前に、名前とお値段の事とかを
デザイナーさんと相談しなきゃないんだけど
なんつうても・・・この肝心要のデザイナーさんが
相も変わらず大多忙を極めてます^^;

ご注文頂いたお客様にも納期が遅れてご迷惑をおかけしたりと
申し訳ないのですが
「とっても満足の出来る首輪でした!」とメールを頂けると
本当に嬉しいものです^^

手枷、足枷、鞭・・・ご要望は沢山あれど
なかなか進まない状況ではありますが頑張りますので待ってて下さいね^^

あw忘れてたww ご主人様とは相変わらずのほほんとした日々を過ごしてます^^
別窓 | ショップの事 | top↑
相変わらずの日々w
2009-04-20 Mon 15:16
またもや放置三昧のブログになっております^^;

最近、ミクシ以外のSNSに入りまして・・・
やっぱある程度閉鎖された空間ってのが
居心地いいと思うのはM女の性?ww

SMサイト主催のSNSとは言え、なこは相変わらずの事しか書いてないけどww

そんな訳で、元気でおります!はいw 充分に元気ですww
ここ数日、春の陽気にやられたのか、ちょっと元気がなかったけど
それでも・・・普通の人に比べたら元気、元気!

元気のいい奴隷・・・色気ないなあ・・・と思うけど
主のお世話が生きがいのなことしては元気じゃないと困るのです^^;

首輪のご注文の方も、結構頂きまして
デザイナーさんはひーひー言ってますけど
これもひとえに皆さんのおかげだと感謝して精進しますね^^
別窓 | ヒトリゴト | top↑
七年生だけど・・・
2009-03-03 Tue 23:07
今日はなこが主の奴隷にして頂いた記念日。
今日から七年生(笑)小学校は卒業ですw

でもねぇ・・・毎年思ってたんだけどさあ
なんでこんなバタバタと忙しい時期に記念日なんだろう?
六年間、お祝いらしいお祝いなんて出来たこと無いし
ソレらしい会話やお言葉も頂けた事無いし・・・( ̄  ̄;)

当たり前に記念日を迎えられて、来年もその次も多分こうして
「もぉー!記念日なのにー!(T_T)」ってぶつくさ言ってるんだと思える事自体が
本当はとてもありがたい事。
関係を継続する事の難しさを深く考えることも無く
こうして当たり前にお傍に居られる事がありがたいんだって事も
わかっては居るんだけどね^^;

でもねえ・・・乙女としては何かの特別も・・・欲しかったりしたりする訳で( ̄  ̄;)
直ぐ傍に居るからって、手を抜かれてるとは思わないけど
気は抜かれてる^^;いあ、でも・・・それはお互い様だ(爆)

こんなに忙しい時期に記念日って事は
六年前のあの時も、こんなにお忙しい中に無理をして
一週間以上ものお時間をなこに与えて頂けたんだよね?
わざわざ遠い中を逢いに来て下さったんだよね?
長い長い逢瀬を終えて戻られた主が、その後どんなにお忙しかったかも今ならわかる。
そして、そんなにお忙しい中なのに
逢瀬の直ぐ後だから、奴隷にして頂いて直ぐだから
不安にならないように、寂しさに潰されないようにと
うんとうんとお時間を割いて下さった。心を捕まえていて下さった。

あの時の主の大変さがわかるからこそ
六年間、記念日でもいい子で普通の顔で頑張って来たけど・・・
それも、そろそろ帳尻はあったよね?爆

来年こそは・・・なにか記念になるような記念日に出来ますように・・・。
( ̄0 ̄;アッ どうせだから、、、10年生まで待とうかなー?ww

そんな訳で・・・主は此処もご覧にはなられてないだろうけど@放置奴隷w

「ご主人様、退学のご指示も転校や留年のご命令も無かったので
こっそりと勝手に進級しちゃいましたよーw
エスカレーター式の奴隷なので、あきらめて下さいませ(笑)

卒業が無いんだから、修学旅行がないのは仕方ないけど
遠足位は行きたいですw
今年も、駄目駄目なまんまのなこですが、呆れてもいいから、嫌いにならないで
ずっとずっと、、、記念日を与えて下さいね^^」
別窓 | ヒトリゴト | top↑
糸の切れた凧?笑
2009-02-15 Sun 20:45
主の長いご出張でお留守番のなこ。

毎度の事とはいえ。。。お出かけになられたら最後、鉄砲玉のような主(爆)
電話はおろか、メールさえ頂けません(@o@)

そして、、、昨夜気が付いた!つうか、、、なこもメルもお出ししてないじゃん!ww

電話が頂けないのは、大丈夫だろうという主からの信頼の証。
メールを出さないでも済むのは、心と身体に染み込んだ安寧の証。
何年もの絆が、今の形を育んだって事だもんね^^


・・・・・・・・・便りの無いのは達者な証拠w
のんびり伸び伸びと、お帰りを待つことに致しましょう^^

つうか、、、残り数日。。。「あした帰るぞ」ならまだしも
「今着いたぞ」しかご連絡頂けない予感が・・・_| ̄|○ (笑)
別窓 | ヒトリゴト | top↑
BACK | 魔女と天使の狭間で | NEXT