[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご主人様ぁ・・・♪03年03月07日(金) 17:14
2003-03-07 Fri 20:38
好きより大好きより…愛してる…。
うーん…まだ逢って時間がそう経っていないからそう言うと
変に聞こえてしまうのかなぁ(笑)

愛してるって…nako今まであまりって言うか…殆ど使った事の無い言葉。
いつでも誰にでもね…。
言葉に出すには照れ臭いし どんなに好きでも『愛してます』なんて
言えない(///o///)ゞ テレテレ

   でもね…ご主人様になら言えるよ。お顔見ては言えないしお電話でも言えないけど
ギュって抱っこしてご主人様にしがみ付いて…。
『愛してますですよー。ご主人さぁま』って…。これが恥かしがりの
nakoの手一杯ですが(*^^*)ポッ

明日からご主人様は四日間のお留守。
ネットも繋がらないしお電話も頂けないのですねー(泣)
ふぅ…寂しいけど頑張る~~~!
nakoの事 ちゃんと思い出して下さいませね^^
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |