[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電話・・・03年03月08日(土) 06:41
2003-03-08 Sat 12:25
スレ立ててみました^^
電話…好き^^ご主人様から頂けるお電話もおかけするお電話も好き!
今朝5時起きのご主人様。その時間にnakoが起きていればお話出来るから
頑張って起きていました(愛は眠気をも吹き飛ばすのです!)

5時にご主人様にお電話しました^^
『寝てたよー』って仰ってたけどあれは…起きていらしたのね。
でもnakoの電話で起きれたよと言って下さりたくて寝てた振りなさったのね。
…と あくまでもプラス嗜好のnako(爆)
車に乗られて電波が届かなくなる所まで(おいおい!)
お話して下さる。=^-^=うふっ♪
そのお電話の中でnakoの日記の話になって
『あれじゃ、調教日記じゃないもんなー。らぶらぶ日記だなー』と苦笑されて
しまいましたわ。(*μ_μ) イヤン♪

だって…元々nakoには調教日記など書けませんから~~~!(泣)
いんだもん!この際だからうーんとらぶらぶ日記にするのですぅ!
鬼畜なご主人様だけどホントはうーんとお優しい事わかって欲しいもん♪
はぅ…今日から4日間の放置ですが、果たして頑張れるかなぁ…。
寂しくて泣きそうにならないかなぁ( p_q)エ-ン

…って…nakoすっかり子供に戻ってるΣ( ̄□ ̄;)
ご主人様が素直なnakoが好きだなんて仰るからすっかり子供に戻ってる(爆)
これでも…バリバリ仕事するキャリアウーマンなんだけどなー(爆)
世間の荒波を越え 海千山千なんのそのなんだけどなぅ…。
すっかり依存しまくりで子供化しています。nakoったら。
でも手放しで甘えれる事がとても嬉しいし幸せ。
それを楽しんでいて下さるご主人様が大好き!
今までには居ないタイプだって言われてますもんねー。
そりゃそうだわ^^ 鬼畜でハード嗜好だなんて聞いたら普通は甘えん坊は
寄り付いて来ませんものねー(爆)

nakoだって…ホントはめちゃめちゃ怖かったもん!
でも…普段のご主人様は超お優しいから…。
ご主人様。nako頑張りますからねー(*^・^*)チュッ♪
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |