[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なこでいいもーん♪03年03月09日(日) 08:14
2003-03-09 Sun 14:01
nakoがご主人様の奴隷にして頂いてから

『なんか…もっとかっこいい奴隷っぽいお名前付けて下さい』とお願いしたの。
するとご主人様は『nakoはnakoでいいよ(笑)』と仰いました。
『立派な名前では甘え辛いぞー(笑)』って…。
( ̄ヘ ̄)ウーン確かに^^nakoがnakoだから呼びやすくてご主人様も
何度も呼んで下さるのかもねー(〃∇〃) てれっ☆

話し方もそう…奴隷がご主人様に話す話し方じゃないものね。
『何とかでございます』なんて言わないものなー。
今までは言葉で敬わないと奴隷って言う自覚が無くなりそうで
凄い無理して敬語だったっけ。

   今は…ご主人様を本当に敬ってるからかえってあんまり敬語でお話しないなぁ。
使い慣れない言葉でお話が中断するより 沢山お話してnakoの事
もっと知って頂きたいしご主人様の事も沢山知りたい^^
ご主人様と出会ってから(nako語)みたいなのが出来上がった(笑)
凄い敬語じゃないんだけどちゃんと敬ってるつもりで
甘えん坊なnakoにピッタリの(nako語)
どうやらご主人様もそれで許して下さってるからいい事にしてしまおう!(爆)
…でも…(nako語)じゃ、人前には出せないかなぁ。
ご主人様が恥ずかしいものね。
<( ̄- ̄)> エッヘン!大丈夫^^その時は最上級の敬語でお話しますから♪
ただ…極端に口数少なくなって物静かな奴隷になりますが(爆)

nakoは全てを捨ててご主人様の奴隷として生きていく事にしました。
だから仕事と公的な事意外は(nako)で通す事にしました^^

   勿論今度のお部屋の表札もご主人様のお名前の隣にnakoと書いて頂くのですぅ♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
nakoは本当に幸せ者です^^

   ご主人様。こんな駄目駄目奴隷のnakoを拾って下さってありがとうございます。
御恩と感謝と尊敬と愛情を忘れずにnakoはnakoしか出来ない愛し方で
ずーっとご主人様に付き従っていきますからね(。-_-。)ポッ


     ご主人様。今夜はお電話ありがとうございました。
     お友達とご一緒なので諦めておりましたから
     とても嬉しかったですぅ♪
     『甘やかし過ぎだなぁー(笑)』なんて仰らずに
     どんどん甘やかして下さいませ(笑)
     どんなに甘やかされても奢る事無く
     ちゃんと奴隷でおりますからm(_ _"m)ペコリ
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |