[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご主人様ご帰還ですぅ^^03年03月12日(水) 15:40
2003-03-12 Wed 20:50
やっとご旅行から戻られたご主人様から途中でお電話。
嬉しい^^久々にゆっくり聞けるご主人様のお声。
優しい話し方と優しいお声にめろめろパンチでした(byアンパンマン)

nakoが仕事から帰ってからメッセでお話。
ご主人様お疲れでPC見てるのは大変なのでお電話でお話。
沢山お話しました。
nakoの日記の事も誉めて下さって…。
本当は奴隷が書く日記なのだからもっとHぃ事書いてあった方が
嬉しいのだとは思うのだけど^^;

想いばかりが募ってしまいます。
恋する乙女になっております。

お留守の間の日記…。あまりにあまあまな内容でお叱り受けないかと
ハラハラしていました。
するとご主人様はnakoに
『主の言いたい事や考えがきちんと理解できているね。嬉しいよ』と
仰いましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
だってnakoはご主人様の奴隷ですからご主人様のご意向を
間違える事無く理解しようと必死です。
耳をダンボにして、目を見開いて…少しでも理解しようと必死ですから(汗

nakoにとってはご主人様のお言葉が天の声ですものね。
本当に尊敬していますし 何より…お慕いしていますから。


          忘れじの行末まではかたければ
           今日を限りの命ともがな

               義同三司母
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |