[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イッショニ・・・クラス^^03年03月14日(金) 16:29
2003-03-14 Fri 20:52
今月末からお引越しするnakoです^^
なのに…うーん…全然片付かない^^;原因はわかってるのです。
PCの弄リ過ぎ!オープンのチャット行ってメッセして日記更新してたら
一日なんてあっと言う間だものねー。反省してます。<(_ _)>

ご主人様が月末にご用事の帰りに寄って下さるかも…ヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当はお部屋きちんと引っ越して片付くまでは帰っていらっしゃらないで下さいと
お願いしていたのだけれど、nakoのすぐ近くを素通りは…悲しいものね(
p_q)エ-ン

故に『今回はお部屋もまだめちゃめちゃだとは思いますが、次にお帰りになられる時には

きちんとして置きますから今回は多めに見て…帰っていらして下さい』とお願いしました。

素直にお願いしないとお叱り受けるし、何よりnakoがお目に掛かりたいのですわ。

引越し最中のめちゃめちゃ状態のお部屋にご主人様をお迎えする事は
奴隷として不本意では充分あるのですが、奴隷のnakoが我慢できても
女としてのnakoが『だって…それでも逢いたいんだもーん!』と
危険思想を主張しますから(爆)

月の内10日間ご主人様がいらっしゃる。いいえ…。
いらっしゃるのではなくて帰っていらっしゃる。

ご主人様も『nakoの所に帰るのだからな。俺の家はnakoのところだと思っている』
と嬉しいお言葉でしたー(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
お話によるとご主人様は今までは奴隷の作った食事は召し上がらない主義。
でーも、nakoのご飯は楽しみにして下さっているのですぅ^^
    
     ……ヾ( ̄o ̄;)オイオイのろけ過ぎとちゃうか?
     読んでてあほらしくなった皆様ごめんなさ~~~~い!!
          ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

何か新婚生活の初めみたいな気分^^
嬉しくてどきどきして、幸せで…すこぅしだけ不安で…(爆)
一緒に暮らすとそれまで見えていない部分も見えて来るから…。
嫌われたらどうしようって不安だけど
前回一週間ずーっと一緒にいて(気になるところはなかったぞ)とご主人様。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン 嬉しいな~~~♪

でも…10日間の内何回日記更新できるかなーってそれが心配。
溜めて置くと忘れてしまうから、ご主人様がお仕事なさってる間に頑張って
更新していけるようにしますです^^

こんな日記を呆れずに可愛がって下さっている皆様~~~~!
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもどうぞ可愛がって下さいませね^^
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |