[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相談ばかりでごめんなさい03年03月15日(土) 19:07
2003-03-15 Sat 04:05
本日2度目の更新です(笑)

お昼に荷物片付けていたらご主人様からお電話頂きました。
新しいベットの事や持って行く荷物も事とかお話したんだけど
今回はnakoが生まれ変わる意味でも…必要最小限だけを持って
後は全部捨てて行く&別居中の旦那の実家へ持って行く事にします。
当然離婚もしますが、それはまだもう少し先になりそうです。
まね…心さえ固まってしまえば離婚はすぐ出来ますから。
相手の方も嫌だとは言えない筈なので…。

本当に新しい生活が始まるんだなーってやっと実感してきました。
今までだって当然ご主人様の奴隷にして頂いて支配下にあることは

充分意識してきましたが、お引越しして一緒に暮らせる事で又新たな意識改革が
出来ると思うのですわー^^

殆どのものを新しく変えていく事。一気にでは無くても…。
そうする事でご主人様の色に染めて頂きたい。

今まではカーテンの色、食器の色…下着の色…。全部がnakoの思うが侭にして来たけれど
これからはどんな些細な事でもご主人様に相談していける事が幸せ^^
そして何より嬉しい事…それはそんな下らない相談であっても
面倒くさそうにせずに聞いて下さるご主人様に飼って頂けた事。

本当は『そんな事どうでもいいよ。nakoの好きにしなさい』そう仰りたいはず。

でも…それではnakoが前と同じ 何でも自分で考え、決め、背負い込む今までの
(不幸だった頃の私)に戻ってしまうから。
だからご主人様はどんな些細な事でもどんな下らない事でも相談に乗って
下さるのだと思うのね。

わかってる…こんな事ではご主人様がお疲れになられる事。
ただ…もう少しだけこんなnakoの相談にお付き合い下さいね。
ご主人様の好みがわかって来てnakoでも一人で選べるようになるまで。
ご主人様がお帰りになるのがnakoの楽しみだから
せめてその間はご主人様に心からくつろいで頂きたいから…。
きっと今はお茶碗ひとつお箸ひとつ買うのにもご意見を仰いでしまいますが
もう少しだけこの時間を楽しませてくださいね^^
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |