[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春ですね~♪03年03月22日(土) 12:53
2003-03-22 Sat 20:12
長い冬もどうにか去りつつあり、東北にもやっと春の兆しです。
今年は楽しくなりそうな素敵な予感^^
あ…今年はじゃないや…今年からはでした(笑)

お花見でしょ~?河原でバーベキューでしょう~?キャンプでしょう~?
映画も見たいし、ポカポカ陽気の中ドライブもしたいし…。
なーんでもご主人様と一緒に出来る!とても恵まれてると思う。
だって…どんなに逢いたくてもなかなか思うように逢瀬の時間が取れない人が
多いのだから…。その寂しさや辛さ、心細さ…。nakoも知ってるもの。
だからこそ、今のこの幸せな毎日をう~んと大事にしていくのですっ!!
昨日の日記に書いていた通りお叱りを受けたnakoは夕方迄二日酔いにつき
復活できませんでしたわ。ヾ(_ _。)ハンセイ…。

夕方少しお電話頂いて、それから夜又メッセです^^
移動で一旦落ちられる際にいきなりご主人様が
『今日のnakoは大好きだぞ(爆)』と仰いました(〃∇〃) てれっ☆
『変なの~(笑)』とのnakoの言葉に
『素直なnakoに戻って嬉しいんだよ』とご主人様。
そうです…何たってな~んにも出来ないひよこの甘えん坊奴隷…。
素直さだけが誉めて頂ける唯一のとりえだったのに。
昨日の一件で危うく廃棄処分の玩具になる所でした(ーー;)

いよいよ後5日程でご主人様とお目に掛かれますぅ!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
パンッ
ハードスケジュールの中お寄り頂くのは気がひけてしまうのですが。

『あまり無理なさらないで下さい。来月まで待てますから。いい子でおりますから』
と…またまた素直じゃないnako(爆)

『いいんだよ。私もnakoに逢いたいのだから』ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~!幸せ^^

今回は一泊しか出来ない筈だけどもともとの月一の予定には組み込まれていない逢瀬。
nakoにとってはボーナスみたいなモノですからそりゃ~少しの時間でも
お逢い出来る事は超嬉しい^^

それまでに少しはお部屋らしくなっているかしらー?その方が不安^^;
今日もこれから荷作りですぅ┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳
明日は朝からお引越し第一弾。んでその後少しづつ運んで来週日曜が第二弾!
それで大方めどは付く筈。

新しい暮らし、新しい幸せに向かって歩き出すのだわ~~!
と言うより、なーんかすんご~いダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
してるかも?(笑)
ハァ…春っていいわ~。愛っていいわ~。奴隷って幸せだわ~(爆)

ご主人様と巡り会えて、奴隷にして頂けて、奴隷としてこんなにも愛されている事に感謝ですぅ♪
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |