[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女体の神秘?(笑)03年03月23日(日) 03:24
2003-03-23 Sun 20:15
女の身体って不思議。
ご主人様に拾って頂いてから2度目の生理。
此処何年も判で押したように生理が来ていたのが少し早まった。
あれは確か先月ご主人様とお話して心が満たされた日のこと。
色々お話して心の中でご主人様に従っていこうと決めた日の翌朝生理が来た。
いつもより5日程早い生理だった。
んで…あれから一月。生理が来たのだけれど
大体nakoは始めの出血から3日位はほとんど出血しないのね。
んで3日目ぐらいからやっと生理らしい感じになる。
だから、ちんたら長いんだけど。


今回その調子で行くと、ご主人様とお目に掛かるときに生理に重なる恐れがあったの。
そしたら…な、なんと!今回のnakoは変!
二日目からバリバリ全開(爆)
( ̄  ̄) (_
_)うんうんこの調子ならご主人様が帰っていらっしゃる日までには

終わるはず(笑) なんでだろ~♪なんでだろ~~~♪って感じ(。・・。)ポッ

女の身体ってホント不思議だわ~~~(//・_・//)カァ~ッ…

明日はお引越し第一弾!早寝しなければ無いのに眠れないの(・ω・)ノ
『早く寝て明日は頑張るのだよ』と言われてるのにぃ!
興奮してるのかなぁ…。やっぱり…。

明日からnakoのお家がご主人様のお家。
ん?奴隷の家がご主人様の家って言うのは変だなぁ。
ご主人様とnakoの家だね^^
月に20日間はお仕事で遠くにいらっしゃるけれど
でも…なことご主人様は一緒に暮らすのだわ~~~=^-^=うふっ♪

毎日日記を楽しみにして下さっているご主人様の為に
明日はお昼忙しいだろうから 今のうちに更新してしまったnakoでした(笑)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |