[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寂しんぼう奴隷は休憩ですよー(笑)03年06月17日(火) 12:52
2003-06-17 Tue 13:01
うわぁ…!失敗!!!
昨夜お仕事終わる時間にご主人様からお電話頂いてたみたい ヽ(*'0'*)ツ
ワァオォ!!
気がつかず、帰って来てとっとと寝てしまいましたとさ^^;
お忙しいって伺ってるから、あんまり期待しないことにしてるのですわ。
nakoが期待して待ってると、ご主人様も落ち着かないと思うから。

寂しんぼうは、止めたのだ!!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
ご主人様にはご主人様のお仕事や生活のペースがあるのだし

お互いを理解して関係を築き上げる為に、無理しても時間を作る時期ももう越えたと思うから。
nakoの存在がご主人様にとって、プラスになる事は嬉しいけれど
マイナスになる事は少しでも避けたいと思うし。


不安で、寂しくて、一日中ご主人様の事を考えて暮らしていた時期もあったけれど
今は落ち着いてるのですわ(笑)

こんなに強がっていられるのは、今回の逢瀬からまだ日が浅いからだとは思うけれど^^;
この10日間の逢瀬の思い出を小出しにして、食い繋いで行くと…。
(-_-;ウーン ひと月は大丈夫かな? ひと月は無理か~~~(爆)
今回だってなんだかんだと、結局お帰りを4日程は延ばして頂いたんだし
その分溜まりに溜まったお仕事あると思うし。


nakoと本当に一緒に暮らす為にご主人様が今、お仕事の基盤を作って下さってると教えて下さったの。

今の寂しさよりも、先を見つめる目を持たないと関係は浅いもので終わってしまうから。
我儘で泣き虫、挙句寂しがりで怖がり…。
誉めらるところのない奴隷nakoだけれど、でも…。
こう見えても、意外と芯は強いのだ!!! (=`^´=)エッヘン

ん…芯が強いとも違うなぁ…。こうと決めたらひたすら進むタイプかなー(爆)


どうせ3ヶ月逢えないんだから、きっと寂しくて泣いたり、変になったりすると思うの。
だから…我慢できるぎりぎりまでは我慢する^^
でも、壊れてしまう前には、ちゃんと弱音吐く事にするぅ^^;
ご主人様の前では素直になれるnako。
唯一素直でいられる場所だから…。大事な場所を守る為にも頑張らなきゃ!

…いつに無く、いい子だわ~~~。nakoったら…(〃∇〃) てれっ☆
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |