[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間体制の抱っこです(笑)03年07月04日(金) 08:35
2003-07-04 Fri 16:30
おはようございます。眠れないままこんな時間。
正確に言うと一眠りはしたのですが…2時間ほどで目覚めてしまいました。
なんか…。ここんとこ、眠りが浅いのです。なんなんでしょ???

ご主人様に選んで頂いたコルセットが昨日届きました♪
一人悪戦苦闘して…どうにか着ける事が出来ました^^
24時間の…拘束です(笑) 苦しいのですぅ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ご主人様に『苦しいですぅぅぅ!^^;』とお話したら

『うんうん^^ぎゅうって抱っこしててやるからな。頑張れ^^』って (><)
そうなんです。この苦しいのはご主人様がぎゅぅぅ~ってnakoを
いつもみたいに抱っこして下さる苦しさにとても似ています。

なので、『ず~っと抱っこされてると思えば頑張れるだろう^^』とご主人様。
そりゃ…頑張りますよ。頑張りますけど…。


『どうせなら…ホントにご主人様がず~っとぎゅぅぅって抱っこしててくださ~い!!!』


まだまだ自信は無いけれど、こうして努力して、ご主人様好みの奴隷になれる事が嬉しいのね。
その上、流石はご主人様。nakoをやる気にさせる術をご存知^^;

『今のままでも、nakoは充分可愛いよ^^後もう少し痩せるともっともっと可愛いんだけどなー』
あぅぅ…。こんな事言われたら頑張るしかないでしょ? (* ̄0 ̄*)ノ
オォー!!

もともとご主人様は本当は小さくて華奢な人がお好きなのです。
何たって…ご自分の肩に担ぎ上げて責めたいおかたですから…^^;

nakoはお世辞にも小柄でも華奢でもありませんから
それでも、こうしてnakoを可愛がって下さるのは奇跡に等しいのです^^
どうしてかって?それは…。

ご主人様とnakoは巡り会うべくして巡り会ったご主人様と奴隷だから (*ノノ)キャ


もし、これが何年か前なら、ご主人様もnakoみたいな甘えん坊は飼って下さらなかったでしょう。

もっと…奴隷らしいたしなみのある、楚々として従順な人しか飼わなかった筈。
nakoも…これが何年か前なら…。痛い系のご主人様に飼って頂こうだなんて
転地がひっくり返っても思わなかった筈。
あの日あの時だったから…運命なのだと思うのです^^


折角神様が引き合わせて下さったのですから、一日でも長くご主人様のお傍に置いて頂ける様に
ご主人様にはう~んと長生きして頂いて、nakoも丈夫で長持ちしないとね^^

先月ご主人様が帰って来られた時に頂いたお言葉。

『nakoはいい奴隷だなぁ。痣はすぐ消えるし、あんなに虐めてぼろぼろになった乳首も
もう、綺麗になった^^丈夫で虐め甲斐がある可愛い奴隷だ^^』
( ̄~ ̄;)
ウーン これは…きっと賛辞の言葉…な…ハズだけど…。どうなんだろ???

『そうですよね?ご主人さぁま。誉めて下さったんですよね~~???^^;』
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |