[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪しい二人がコンビニで・・・(笑) _____
2004-08-01 Sun 17:50
雑記04年08月01日(日) 11:14

暑いですねー。(ノ_-;)ハア…でっかいどーは過ごしやすかったなぁ。。。
早く帰りたい!(泣)
お引越しは9月の予定です。多分半ばあたりになるのでは、、、?
まあ、これから色々な荷物の処分やら、持っていくものの整理やら。。。
もたもたしてられないのだけど、なんせ暑くてねぇ。。。

・・・・・・ってな訳でバテ気味の幸偲です^^;こんにちはー^^

一昨日のお電話でお話してから、かなーり元気になれた幸偲。
勿論、お電話の後は元気な画像と共にお礼の携帯メルもお送りしました^^
昨日はお忙しかったみたいで、夕方迄お電話無しでしたが
夕方にお声が聞けましたY

久々に元気に電話に出た幸偲に心なしか、ご主人様まで嬉しそう。
そりゃあそうだよねぇ。。。逢瀬から帰って来てからずっと
元気に話してたかと思うと、突然凹んだりいじけたりの繰り返し。
いい加減ご主人様だって嫌になるものね^^;;

第一声で『おっ!少しは気持が軽くなったようだなぁー?(笑)』
なんて言われてしまいましたわ (。・_・。)ノ
『ハイ(^-^")/ もう大丈夫ですから。。。いい子にしてますからね^^』
( ̄へ ̄|||)
ウーム この子いつもこうしてお返事してて、、、急に凹むんだ(; ̄ー ̄)
まあ、今回の幸偲の凹みに関しましては、根が深くて
ここで書いたら、、、あーた。そりゃあぶったまげ~~~~!の内容なので
まだまだ、完璧な浮上では無いのですが、ご主人様がちゃんと見てて下さるし
深い慈愛で包んでて下さるんだから大丈夫Y
これ位の悲しみや苦しみは乗り越えないとね。。。
ご主人様のお傍で暮らせるなんて本当は夢のまた夢。。。
あり得ない事を実現させて下さったんだから、幸偲も頑張る!
今日から8月。すぐにお盆になって、、、そうこうしてる間に9月。
お引越しの準備に追われて、お引越ししてお傍に行って。。。

さて、それからだって大変!しなければならない事は山のようだし(・Θ・;)アセアセ…
そうこうして、バタバタしてお仕事頑張っている間に
恐怖の冬が来て、、、、雪かきに追われて、、、
『春よ、来い!はぁ~やく来い!♪』

なーんて歌ってる間に、、、あっと言う間に春!来年の春さえ来たらもう、大丈夫♪
3月には三年生だしね (*//////////////ー//////////////*)ボッ
成長無い三年生だけど。。。(汗)

ご主人様は今回の逢瀬での昼夜逆転をどうにか直そうと大変そう。

幸偲が差し入れさせて頂いたドリンク剤を飲みつつ、頑張っていらっしゃる^^;
そう言えば、、、二人でドラックストアにお買い物に行った時のお話し。
ドリンク剤を選ぶ二人。。。風貌は怪しい二人。。。(爆)
『ご主人様ぁ。これなんてどうですか?まむし入りですぅぅ♪
今夜は寝かせないぞ~~~!なんちゃって(笑)』
こんな事言いながらはしゃいで居た幸偲。。。

視線を感じて、横を見ると、、、思いっきりHぃ笑いを浮かべた店員さんΣ( ̄□ ̄;)

Σ(・o・;) アッ!思い出した!もうひとつ。。。
コンビニでのお話。入り口で雑誌をめくるご主人様。
お酒売り場へと向う幸偲。当然この日も怪しい風貌。。。(爆)
『何飲むですか~~~~???』
大きな声で伺ってると、人々の視線。。。
Σ('0'*)ハッ!これって日本語可笑しいものね^^;

きっと外国の人だと思われたかもだ(笑)たどたどしい日本語だもんなー^^;

お部屋に帰ってから、そのお話をした幸偲に、ご主人様がひと言。
『あはははは^^でも、お前その前に
普通にでかい声で「ご主人様ぁ~~~Y」って呼んでたぞ^^;
そっちの方が問題だろが?(爆)』
(|||_|||)ガビーン!気をつけてるつもりでも出てしまうんだわ^^;
今回、ご主人様のお友達と毎晩のように酒盛りの幸偲(笑)
目の前にご主人様がいらっしゃらない時はお名前で呼んでたんだけど。。。
目の前にいらっしゃると、駄目ぇぇぇ。。。会話がギコチナイ(爆)

(ノ_-;)ハア…この先が思いやられるなぁ。。。
だってさー、ご主人様はご主人様なんだもん♪
それ以外の呼び方した事ないんだもんなぁ。。。( p_q)エ-ン

風貌が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃのだから、呼び方も怪しくていいじゃん!(爆)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |