[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思えば遠くへ・・・
2007-02-05 Mon 14:39

昨日は、凄い風と雪。
こちらは寒いので、雪が軽い。
雪が軽いという事は・・・雪かき(北海道では「雪ハネ」と言います)は楽ちんだけど
昨日のように凄い風だと、屋根や道路に積もった雪が風で舞い上がる(><)

すると・・・降ってくる雪と合体して、どれが降る雪でどれが積もった雪なのか区別がつかない^^;
見た目には、完璧な吹雪状態。
地吹雪とはこういう事なんだろうなぁと、妙なところで感心してしまったり。


北海道・・・主のお傍に・・・と思い、海を渡って来ましたが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・思えば随分と遠くに来たものです^^;


( ̄0 ̄;アッ!感慨に浸ってる場合じゃあなかった!
新作の画像が届いたので、あしたにでもUP致します^^
それと、キーポルダー類のお値段を少し変更w
お求め安いものも増えていると思いますのでお楽しみに♪

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |