[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
穏やかな暮らしの中で
2004-12-14 Tue 10:08
眠い目をこすりながら日記更新!(笑)
今朝はご主人様のお仕事が早かったので、早起きのやっこです^^

んと・・・色々と悩んだりしたけれど、悩んでいても仕方ないしね。
前進あるのみ!と、明るく過ごす事に致しました(^。^)
ここは・・・やっこの第2の居場所・・・もちろん第1はご主人様の足元だもん(照)
幸せなことや嬉しい事を割り引いて書くのはや~~めた!
ご主人様への想いも割り引いて書くのもや~~~めたっ!!!(割り引いて書いていたのか???^^;)
特別な逢瀬も無いし、日によっては会話すらほとんど交わせないままの日もあるけど
それでもご主人様のぬくもりを感じて眠れる事はこの上ない贅沢な幸せだし
ご主人様の暮らしの一部になれた事は嬉しい事だものね^^

今朝が早いご主人様は昨夜は珍しく早寝さん。
もちろん、やっこも一緒に寝んこさせて頂きましたY
昨夜は1時間しか眠る時間が無いというのに、ご主人様にご奉仕するように命じて頂いて
一生懸命ご奉仕して・・・その後に抱いて頂けました^^
ここ数日甘えん坊出来ないで、不安に感じてるやっこの気持ちをほぐして下さる為に
睡眠時間を削ってまで、そうして下さった事に感謝ですね^^;
・・・実はやっこってば今・・・女の子の日(>_<)
それでも乳首を虐めて頂いたりしてる間にどんどんどんどんモードがオンに・・・。
思いっきりおねだり顔になってしまってて
ご主人様はきっと、やっこをかわいそうに感じて下さったのだわ^^;

やっこを玩具になさったご主人様のおちんちんはいつもよりもお元気だぁぁぁ!
むふふふふYこれが嬉しい♪
身体で(楽しい)を表現して下さってる気がして本当に嬉しい♪
自己満足かもだけど・・・ここ数日のやっこは痛みに少しだけ強くなった気がする^^;
いや・・・きっと気がするだけ^^;うん・・・絶対気がするだけ・・・^^;
でもね・・・気合の入れ方(なに?)が違うのよ^^;;
やっこが頑張らなきゃ!!!って気になるから、いつもより痛みに強くなれる気がするんだけど。
まぁね・・・どうせ駄目奴隷のやっこちゃん・・・挫折は目に見えてるけれどm(__)m

あーあ・・・早くご主人様のお仕事が一段落なさればいいなぁ・・・。
ゆっくりお時間とって、やっこで遊んで頂きたいなぁ・・・。
虐めて頂くなんておそれ多い事は言わないのだ(+_+)
遊んで頂けるだけでいいから・・・^^;あ・・・これってもしかして単なる自己防衛???爆

ゆっくりとお話ししなければ無い事もあるのだけれど
今はまだ・・・時間が流れるのを待つしかないから・・・。
心に棘が刺さったままでも・・・自分の居場所を守るだけ・・・。
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |