[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妬かれたくて・・・ @過去日記より
2007-09-26 Wed 02:42
ご主人様は全然やきもちを妬いて下さらない (_ _。)・・・シュン
未だ遠距離だった時、昔の彼と飲んでなこのお部屋に泊める事になりそうで
ご主人様にお伺いを立てた時も・・・
『了解^^楽しみなさい』だった( ̄- ̄)
次の日も、『どうだ?うんと甘えて楽しんだか?^^』(ーー;)

器が大きいと言えばそうだろうし
信頼されていると言えばそうだろう・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?もしかして。。。なこに興味が無いのか???(>_<)



ご主人様の前でお客さんと必要以上にいちゃついたら
ご主人様は涼しいお顔だったのに
お客様にはおかしな誤解をされてしまい、しつこく口説かれた(爆)

嫉妬が愛情のバロメーターとは思わないけれど
やっぱり、たまには妬かれたいぞ~~~(。>0<。)ビェェン
別窓 | 恋心 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |