[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弱ってる^^;
2007-09-26 Wed 16:43
なんかなあ。。。漢方薬のせいだけじゃなくて駄目駄目だ^^;
心が弱ってるんだよねぇ。。。ストレス溜まりまくり!!!

考えてみたら去年の今頃もこんなだったよ_| ̄|○  

(-ω-;)ウーン 月まわりなのか???ε-(ーдー)ハァ

お傍に来た記念日が近くなるとこうなる気がする。
季節も秋になり、、、厳しい冬が来る。
そしてこの時期はお店も暇(>_<)
少なからずなこの心の中に「何でこんな遠くに来ちゃったんだろ?」
って気持ちが芽生える時期(ーー;)

もう、、、三年になるってのになんで慣れないんだろうなぁ^^;

( ̄へ ̄|||) ウーム お傍に来られた事に後悔なんてしてないし
ご主人様のお傍に居られる暮らしは本当にしあわせ。

けど、、、それとホームシックは別問題なんだろうね^^;
以前はちょいちょいかかって来ていた地元の友達からの連絡も
なこがもう、帰るつもりが無いとわかったせいか
ぱったりと途絶えた。


・・・・・・・・・・・・・・今更帰る場所なんて無いんだから
いつまでもホームシックだの、ストレス溜まるだの言ってられないよね(T^T)
別窓 | ダメダメ話 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |