[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すがりつく奴隷、振り切る主?
2007-09-27 Thu 01:51
寝酒を頂きつつ、更新(更新三昧ww)

知ってました?携帯には機種によって電波の捕らえ方に差があるって。
Aという機種は一度捕まえた電波に最後切れてしまうまでしがみ付く。
その電波にしかしがみ付かないので
その電波が受信しにくくなると途中で切れる( ̄  ̄;)
Bの機種は、、、一旦捕まえた電波でも、もっといい電波が来れば
とっとと、いい電波の方に乗り換えるのでなかなか切れる事がないそう。
そんなお話をご主人様から伺って・・・
「じゃあ、なこと同じですね^^;しがみつき型・・・^^;」
とお話したら、、、どうもご主人様にはソレが解せないらしいぞ( ̄  ̄;)
「お前の場合はいい電波に乗り換え型だろうがw」ですって^^;失礼ねw

今はご主人様に思いっきりしがみ付いているのにっ!!!(▼O▼メ)

「えー!?今はご主人様にしがみつきまくりですよーだ^^」

「はいはい。。。しっかりつがみついてなさいw」


・・・・・・・・・・・・・此処までお話したら、、、又電話が切れた(`ω´; )

「もしもーし^^;つがみ付いてるのに、振り落とされましたww」


電波は振り落とされても、、、なこは振り落とされないように頑張ろうw
つうか、、、携帯は「電波しがみ付き派」から「電波乗り換え派」
に機種変希望です(爆)
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |