[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱!9月w
2007-10-02 Tue 16:49
ε= (´。`) ふぅ やっとこさで
なこの苦手な9月を抜け出しましたww

どうも、弱い毎年の9月のなこ_| ̄|○  
以前の大事に大事にしてたブログを閉鎖したのも9月だし
何か9月はついてない事が多いのよねぇ( ̄  ̄;)
だからこそ、以上に心が敏感になる9月。
しかーし!その9月もとうとう脱出!
後は元気に頑張るだけなのさw

三年前の今頃はお引越しの準備やら
マリッジブルーもどき(爆)でナイーブにもなってたなあ^^;

お傍に来て得るものと失うものを心の天秤にかけては不安定になってた。
職場や友人や故郷を捨てる事で失うものの大きさよりも
刹那の逢瀬を失う不安や、お傍に居る事で飽きられてしまう不安とかに
とっても怯えていたのよね^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・今思えば馬鹿みたいw取り越し苦労?(笑)

無いものねだりをせず、置かれた状況に感謝して
笑顔で突っ走りますww(転ばないように^^;)
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |