[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦艦(笑)
2007-10-13 Sat 17:02
一人で勝手にぐるぐるするのはなこの専売特許(笑)
毎度、この世の終わりのように感じるし
毎度、これで関係さえおしまいのようにも感じる。

けれど、主は何事にも動じて下さらなくて
一人で空回りしてる自分がバカみたい_| ̄|○  

地下組織(笑)でお友達との会話の中で
主の存在を船に例えたお話になった。
なこが乗せて頂いてる船はとてつもなくでかい!(笑)
まるで・・・戦艦!
あまりに広くて大きな船なので、時々自分の居場所がわからなくなり
船の上で必死にぐるぐる走り回る^^;

これが、、、笹を浮かべた様な頼りない船だったら
細波で転覆したりしない様に、おとなしくいい子にして
船のヘリにしがみついてなきゃないけど
主の船は、でっか~い戦艦w
どんなになこが大騒ぎして飛び回ったり脱走を試みたり(笑)しても
全然我関せずのどでかい戦艦♪

良かったよ^^;ちび船じゃあなくて^^;
恐る恐る乗る笹船じゃあ、、、とっくに転覆して溺れてたw

戦艦万歳!ご主人様万歳!(笑)
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |