[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スルー(笑)
2007-10-15 Mon 22:30
ちょっと、色々あってご主人様との間にわだかまりがあった。
もう駄目かもしれないと覚悟もしていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けど、、、軽くスルー(-_-;)
なこが真剣になってる時ほどスルー(笑)

勿論、本当にお話しなければ無い時には
どんなに時間がかかろうが、どんなになこが泣いて噛み付こうが
何時間でも何日でも向き合って下さるけど
「ソレ」が重大な内容なのか否かの決定権はご主人様。

今回、なこにとってはかなりの重大事件(笑)だったし
だからこそ、ぐるぐるしてばかりだったのだけど
どうやら、今回ご主人様はスルーの方向らしい(^_^メ)

スルーなさるって事は・・・大した問題ではないって事。
ここで話を蒸し返すのは可愛気が無いものね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな訳でなこも忘れたふり(笑)

知らなければならない事は教えて下さるし
知らなくてもいい事だって、勿論あるはず。
けど、どうやら今回は大した事ではないって事よね?

こんな事を年に何度か繰り返しながらも・・・戦艦ご主人様は涼しいお顔。
まぁ、いいよね?これが、しあわせだと感じられるんだから^^
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |