[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足るを知る
2007-10-20 Sat 18:55
わかってるの。
ご主人様がこの上なく優しくしていて下さっても
ご主人様はご主人様だし
なこがどんなに生意気でもなこはやっぱり奴隷。
奴隷として扱われる事で居場所が見えるし安堵する。
24時間主従である事には違いないんだけど、、、
普通の時間もなこには必要。
そして、、、それはきっとご主人様も同じ(笑)
(主従だっ!)って時間も素敵な時間だけど24時間それじゃあ疲れちゃうww
だって、色んなお話をしなきゃないもんね^^;
お互いの仕事の事とかをお話しする時とか、私達はかなり対等(笑)
奴隷としての立場ではいい難い事もお話しするし
将来の事をお話しする時にも主と奴隷の会話ではなくなる^^;
「何も考えず、黙ってついてくればいい。」
「はぃ、、、ご主人様。ありがとうございます」なーんて事にはならないもん(ーー;)

それでも、、、我侭ななこは他の人達を見ていて
(ちゃんと主従)で居られる人達を見ていると無性に羨ましくなる(@o@)
羨ましくなるけど、なこにはソレは無理だって事もわかってる^^;
だからご主人様も普段は甘々のご主人様になっていて下さるんだもんねw

主「いいか?俺が24時間主になったら、、、なこは24時間裸エプロンだぞ♪(爆)」

な「ひゃー(@o@) それだけはご勘弁を^^;」

裸エプロンよか一本鞭の方がまだ、、、以下自粛_| ̄|○  
露出と羞恥よか怖いものは無いのだ(爆)
だって・・・何故かわからないけど、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいとお漏らししてしまう(爆)

失ってしまったときめきの逢瀬と引き換えに頂いた
お傍奴隷の暮らしは大きい。
けれど、、、時々、頂けたものの大きさよりも
失ってしまったものを求めてしまう_| ̄|○  

願って願って・・・待ちわびて叶った逢瀬。ときめきの逢瀬。
喜びと緊張で・・・息が苦しくなるような時間。
「ただいま^^いい子にしてたのかい?」のお言葉 (*ノェノ)キャー

”(*>ω<)o"クーーッ 無いものねだりをしていても仕方が無い。
ご主人様が教えて下さった「足るを知る」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5年間で少しは知れて来たのかなぁ((+_+)) 
( ̄へ ̄|||) ウーム 自信は無いけど、、、少しは成長出来ているよね?きっとさ^^;
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |