[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊張感
2007-10-21 Sun 15:34
今や無くてはならない携帯。
これを手放すと、、、どうも落ち着かない^^;
・・・はずだったのだけど・・・。

まだ遠距離だった時は、携帯命!って程に大事だったし
何処へ行くのも手放さずに、主からの着信音をひたすらに心待ちにしてたっけ。
昨日、飲み過ぎてぼーっとしてて。。。
けれど、今夜は主のお渡りの日。ぼーっとしてないで
お買い物に出なければ!と頑張ってお買い物に出た。

二日酔いで頭は死んでるし、現時点では食欲もなし( ̄  ̄;)
夜のお品書きも決まらない(>_<)
それでも頑張ってお買い物して帰宅。

・・・・・・・・∑(゚m゚=)ハッ!! そう言えば二日間も主にご挨拶メルしてないや(爆)
ご挨拶メルを打とうと携帯を手にしてまたまた∑('=';) ハッ!!
お昼にお電話頂いていたらしい^^;
丁度お買い物に出てた時間だ^^;
携帯は部屋に置きっぱなしだったよ(ーー;)
これって、、、ある意味余裕???(爆)

主はいつもなこに(でーんと構えていなさい。些細な事で動じるな)
と仰るけど、、、こゆ余裕を持てって意味じゃないよねぇ^^;

主の連絡をひたすら待っていた頃は
お電話に出られないなんてあり得なかった。
ましてや、お電話頂いて三時間も気がつかなかったなんて絶対に無かった^^;

あの頃の気持ちも今も、主が一番で焦がれている事には変わりは無いけど
緊張感が緩んで来た証拠だよね( ̄  ̄;)

マンネリだー!とか日常だけで刺激がなーい!(;`O´)o
なんて不平を言う前に、自分が緊張感を持たねば!だねヾ(_ _。)ハンセイ…
別窓 | ダメダメ話 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |