[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒット(笑)
2007-10-22 Mon 20:48
こんばんは^^北海道はかなり寒くなってまいりました(-_-;)
朝晩はストーブのお世話にならないと切ない。
まだ、南の方では半そで短パンの話も聞くってのにねぇ。。。

昨夜、アクセス解析見て笑ってしまった^^;
そんな検索ワードで探されたなんて(汗)
「なこ ぐるぐる」 爆

そりゃあ、なこはぐるぐるしてばかりだけど^^;
ちと、笑えたww
あ。。。「やっこ 奴隷」なんて懐かしい名前でのご訪問もあったw
その頃のお友達が探してくれたのかなぁ?だったら嬉しいけどねww


その他には「郵政民営化」とか「奴隷調教報告」とか。。。^^;
「調教報告とかは無いのでごめんなさい」と書いた部分がヒット(爆)


・・・・・・・そんなワードで辿り着いてしまった人、、、ごめんなさい_(._.)_

そう言えば、、、昔日記を公開してた時も
「駄目奴隷」でヒットしてて、、、笑ったなあ(爆)
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |