[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪虫って知ってる?
2007-10-25 Thu 20:51

雪虫って知ってる?背中?に綿みたいなのをくっつけて飛ぶ小さな虫の事。
お友達のブログにもあったので、真似っこして今日はこの話題w
ん???誰ですかー?そんな話よりも調教報告でも書け!とか言う人は(爆)
・・・・・・・・・・・ここはあくまでもなこの(ココロ)の置き場所ですw
(カラダ)は大事にしまい込んで主にしか捧げないのだw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・単に、お見せするようなカラダでもないってのが一番の理由だけど(汗)



なこの地元も東北だし寒いけど見た事無かったから
もしかしたら津軽海峡渡らないと居ないのかも?←適当な事言ってます^^;

今時期の寒くなって「ああ、、、そろそろ雪が降ってもおかしくないなー」って時期になると
この雪虫なるものが飛ぶのであります。
飛ぶっていっても、、、ひらひらふわふわ・・・って感じでそんでもって大量なので
雪が降ってるみたいに見えるから雪虫なのか
この虫が飛ぶ頃になると初雪だからなのかは、よそ者のなこにはわからないけど^^;


大体この虫、、、お昼間しか飛ばないらしく実は見たのは三年間で一回だけ(爆)
いかにお部屋から出ないで軟禁暮らしを満喫してるかがお分かりでしょう?(笑)
やっぱりところ変われば何とやらで、はじめは「雪虫?何ソレ?」だったもん。
あ、、、そういっても一回しか見てないから見てないに等しいけど。。。


もっともっと寒くなるとダイアモンドダストとかも見られるようになるのよー。
これは本当に綺麗!感動して泣いちゃった!
そのお話はまたその時期にでも書かせて貰いますね^^


あ!最後にひとつだけw
地元の友達が誤解しているみたいなのでここで一言ww



北海道に暮らしてるからといって、毎度かに三昧してるわけではありません爆


オーダー首輪 Dark Ange
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |