[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄な抵抗?(笑)
2007-10-28 Sun 16:46

数日前から体調が悪くて・・・^^;
どうやら、、、これはもしかして身体のSOSなのか?σ(^_^;)アセアセ...

頭でも心でもわかっていても身体にはストレスがかかっていたのかなぁ?
・・・( ̄  ̄;) うーん そんなヤワな奴隷では無いつもりなんだけど^^;
あ、、、これでも結構硝子のココロの持ち主ではありますが
最近は結構図太くなっていたはずなんだけどなぁ^^;


ご主人様のご出張・・・ちょっと長いお留守番(`ω´; )
寂しくて身体が拒否反応を起こしてるのかなぁ?


そう言えば、子供の頃・・・母親が仕事に出かける時間になると
どんなに遊びに夢中になっていても眠くなるなこ。
・・・・・・・・・・・・・そうなの。。。お見送りすると悲しくなるから出かけるトコが見たくなくて
その時間になると決まって眠ってた(爆)


今回のがソレだとは思いたくないけど・・・。
もしかして、心配していて欲しいからなのかもねw
「お出掛けしてもなこの事、忘れないで下さいねー(`ω´; )」って無駄な抵抗なのかもだw


首輪オーダー Dark Ange
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |