[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆発
2007-10-31 Wed 19:50

なこ日記にしては珍しく下ネタを(違)


ここ数日苦しんでいたのが(ふんりゅう)ってヤツ。
要はおできなんだけど、これが化膿して凄い大きくなって痛かったのだ(`ω´; )


此処から先はばっちぃ話なので(エロではないです^^;)お嫌な方は見ないでね^^;

暫く前からこりこりしてて、お風呂に入ったり剃毛の時に気になってはいたんだけど
痛みもないし、自然に引っ込むかな?なんて思ってたの。
そしたら・・・どんどん腫れてきて痛いなぁとは思ってたけど普通に歩ける程度。
薬もつけたし大丈夫、自然と治まるだろうなんて甘い事考えてたら・・・^^;


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 思いっきり腫れあがりました^^;
指の小指大の太さで長さのが二つ向かい合わせに・・・。
挙句に場所はコマネチライン。歩くのも一苦労(`ω´; )
歩く振動はおろか、自分の声さえ響くという程になってしまい・・・。
熱まで出てきてぼーっとするので病院へ。
二箇所の病院をたらい回しにされ、出た結果がふんりゅう。
飲み薬を貰って様子を見て、金曜に切開しましょう・・・って時に・・・。
病院に行った翌日・・・主と電話中に爆発しました( ̄  ̄;)
つつーぅって何かが膝まで伝わり・・・うがぁぁぁ。。。
「あ・・・なんか変です。一回電話切りますっ!」


恐る恐る覗いて見たら。。。┌|゚□゚;|┐ガーン!! 爆発してるよ^^;
急いで病院に電話。直ぐに来なさいと言われて主にお願いして送って頂いたw


病院での処置もこの世のものとは思えぬほど痛かったのだけど
今日言いたい事はソコじゃないのw
ずっと痛かったので力を入られらない&化膿防止もありお酒も飲んでなかったなこ。


爆発して処置してもらえて落ち着いたのでやっとの事で力が入れられ・・・
久々お通じがスムーズに(爆)
傷や痛みがあるとそんな事にも影響があるんだなぁと実感したなこなのでした^^;


残り一個はまだ爆発前。切開しなくてもいいように化膿しないで落ち着いて欲しいよぉ(T^T)
しかし、病院での処置がいかに痛くて辛かったのかをご報告した時の主のお顔。
実際になこを虐めて下さる時の何倍も楽しそうだったのは・・・気のせい???(爆)


首輪オーダー Dark Ange
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |