[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイミングの神様
2007-11-03 Sat 19:35

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 最悪(`ω´; )


タイミングの神様はとことん、なこが嫌いらしい(T^T)

お留守番奴隷になる前に少しだけ頂きたかった奴隷時間。。。


頂けそうにありません _| ̄|○  なこのおバカ!なこの身体のおバカ!(;_q))クスン


ふん!ふんふんのふん!大丈夫だもん。。。
それでもちゃんと笑顔でお見送りしてお留守番出来るもーん!
自分の価値は自分で作り上げるのさ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆


何やらみんながつけてたのでまねっこして拍手ボタンとやらを設置w
けど・・・拍手もらえないと凹むかもだよね^^;(爆)
拍手ボタンとげんこつボタン両方あれば面白そうなのにねww


 


首輪オーダー Dark Ange
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |