[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いのねー(+_+)
2007-11-08 Thu 12:08

いよいよ冬到来ですっ!寒いもん(+_+)
この前ちらちらと初雪が降ったしね、そろそろ本格的に降るかも?なのです^^;


なこの暮らしてる村(笑)は坂が多いのね^^;
雪が降るのに坂ってどうよ???(+_+) めちゃ歩くのが怖いの。

ブーツのかかとを雪に刺してガッガッ!って歩かないと危険(笑)
その代わり、あまりに寒くて日中に雪が解けてそれが又夜に凍るなんて事は
めったに無いのでつるつるで怖いって事は無いんだけど。


昨夜は早い時間からずーっとカウンターで立ちっぱなしだったので
帰りは足が痛くて歩けない(`ω´; )
仕方無しに裸足で帰宅ww
両手に脱いだパンプス持って、、、裸足でとことこ(爆) 
そのまま国道もとことこふらふら(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ちょっとしたモデル気分ww
けどなぁ・・・雪が降ったら、足が痛いからと裸足で歩く事は無理っ!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
雪が降るのは嫌じゃないけど、、、裸足で歩けないのは困るのだよねぇ^^;


そう言えば何年か前にもあんまり足が痛くて
主の横でとっととパンプス脱いで裸足で歩き出したら笑われた記憶が・・・(笑)
はたから見たら・・・単なる酔っ払いだよねぇ( ̄  ̄;)


首輪オーダー Dark Ange
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |