[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気玉が飛んできたー!w
2007-11-13 Tue 14:52

お留守番中につき、少しだけくすんくすんしてて地下組織に潜ったり
セール品のお問い合わせ等のお返事や対応に追われておりましたが
やっとこさ、浮上してまいりましたっ!v(・_・) ブイッ
コメント頂きっぱなしでお返事遅れや、お友達のトコも読み逃げでごめんね^^;
今夜はお店が暇な予定(笑)なのでゆっくりコメント回りしまーす m(_ _)m

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 主から元気玉を頂いたw
数行のメルだけど、メルを頂く事の無いなこには宝物なのだーq(・ェ・q)ルン♪


なんたって、過去五年間で携帯メルは5通あるかないかだし
PCメルなんて2通のみ、、、それも本当に数行(爆)
秘密日記にコメント頂けた事もないので、主のお言葉を読み直すなんて
本当に機会が無いのだけど、、、今回は元気玉を頂けましたww


とは言え、内容なんてあっさりした通信文なんだけど( ̄  ̄;)
それでも、お留守番奴隷のなこには大きな元気玉!!!
元気玉の割には泣いちゃったけど (;_q))クスン 恋しくなってしまった^^;


よーし!お忙しい中少しでもなこの存在を思い出して頂けたんだから
またまた元気に頑張りますとも!ええ、頑張れますっ!!!v(・_・) ブイッ


なーんてね、ご主人様がなこの事、忘れるはず無いじゃんねwww(///o///)ゞ テレテレ


首輪オーダー Dark Angel
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | 恋心 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |