[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつから・・・?
2007-11-19 Mon 01:50
こんばんは^^眠れないので昔の記憶へ・・・(笑)

ご主人様と知り合って初めての逢瀬の時。
大きな量販店での駐車場での待ち合わせ。
途中でなこが不安で逃げ出さないように、到着するまでお声を聞かせて下さった。
ご主人様のお車を見つけてそこに向かって歩いて行くまでの間
なこの心臓、、、口から飛び出ておっことしそう(笑)

車に乗り込んで初めにご挨拶。
「逢いたかったぞ、なこ」のお言葉と共にとろけるKISSを頂いたんだわ (*ノェノ)キャー
それから、ミニの足を開かされて内腿をスパンキング。
そこからがもうねぇ、、、舞い上がり過ぎてて記憶が無い_| ̄|○  
照れ隠しに一生懸命マシンガンのように色んなお話していた気もするし
何も言えずにうつむいていた気もする。

ご主人様はその後お茶をするのにモスか何処かに入ったと仰ってたけど
∑('◇'*)エェッ!? なこが気がついたときはホテルだっただよ(爆)
ホテルのお風呂場でこぶしをぐりぐりされてて
「駄目だ^^;きっと無理だ。やっぱりなこでは務まらない。奴隷にして頂くのは止めよう(T^T)」
そんな風に思って、翌日はお別れするつもりだったんだ^^;

それが、、、なんだかんだともう直ぐ5年めに入るなんて凄い!
お傍に来て3年、ほとんど半同棲状態のままの3年。
近くに居て、普通の時間を過ごして、好きな事言い合って・・・そんな暮らしの中
ご主人様もなこも奴隷と暮らす、主と暮らすなんて事は初めてで
普通の暮らしとSMの暮らしとの間で凄く試行錯誤ばかり。。。それは今でも同じ。

誰かに言われたように、毎日SM三昧でもなければ
全裸で監禁なんかでもない。
普通の恋人同士と同じような感覚(///o///)ゞ

それでも主を呼ぶときは「ご主人様」だしなこは「なこ」だ。
絶対服従とかじゃないから、時にはご主人様のお話に突っ込む事も多々あるw

一時は・・・もっと奴隷らしい格好でおで迎えしなきゃ!とか思って
メイド服でのお出迎えや、頭を踏んで頂いてのお見送りもしてみた。

今は全然そんな事無くなったけど、、、いいのだw
それでもなこはなこ、ご主人様の奴隷のなこだし
ご主人様もご主人様、なこの最愛の主なのだw


ソロソロお留守番完了!お出迎えだー!
前の長いお留守番の時はなこの「主見知り」が酷くて
ご飯食べて落ち着くまで抱っこはおろか、お顔もまともに見られなかった( ̄  ̄;)

今度はどうかなぁ?いつもは普通のお顔でお出迎えだから
今回はお蔵入りのメイド服でも出そうかなー(*ノェノ)キャー
メイド服のエプロンの汚れが気になってご飯の仕度がやりにくいけど^^;



・・・・・・・・しかし、、、よんぢゅうごちゃいのメイド服^^;冥途服だよね(爆)ヤメトコw

         首輪オーダー Dark Angel
           http://kizuna.ocnk.net/
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |