[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう!?(笑)
2007-11-20 Tue 13:11
ソロソロ主のご帰還w
お見送りをした時は毎度の事だけど凄く長いお留守番に感じるけど
「帰るコール」を頂いてからの数日は本当にあっという間(笑)

もともと一人暮らしは長いし、主への依存度は低い方だと自負ww

一旦出てしまえば殆どがご連絡も無くてジリジリしながらご連絡を待つのだけど
それも、(寂しい)感情はあっても(不安)な感情は無い。

なこのおつとめは主の戻る場所を守る事。帰るべき場所を守る事。
お傍奴隷はお留守番奴隷にもなる訳だけど、それで弱音を吐かない事。
隣の芝生の青さに目がくらくらしても、居場所を見失わない事(謎笑)

「早くお前の飯が食いたいぞ」のお言葉は嬉しいような寂しいような^^;
ご飯よりはなこの顔を見て頂きたいのにぃ!と思いながらも嬉しい♪
お外に出れば美味しいものや珍しいものは山ほどあるけれど
それと、なこの作った料理なんて比べ物にならない事位はわかっているけれど
それでも、、、ご主人様に喜んで召し上がって頂きたい気持ちだけはプロの料理人さんに負けないぞ!
だって、なこのはご主人様限定だもんw
万人に喜ばれる事じゃなくてたった一人、ご主人様だけに「うん!旨いぞ^^」って褒めて頂けたらそれで満足。大成功!
長い長いお留守番ももう直ぐおしまい。
又いつもの普通の暮らしがやってくる。
変化も刺激も無い暮らしだけれど・・・
主が傍にいて下さる事を(普通の暮らし)と言ってのけられる贅沢なしあわせを大事にして
又、一生懸命お仕えしよう^^d(^-^)ネ!


首輪オーダー Dark Angel
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |