[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の夜
2007-11-22 Thu 00:12
今夜で寂しいお留守番もおわりw
あしたからまた普通の暮らしが戻ってくる^^

あしたに備えて眠剤も飲んだ!あしたは早起きしてする事が山盛りなの。
気を抜いてたけど、、、雪かきが_| ̄|○  
あれじゃあ、ご主人様の車が入れられない(ーー;)

ご飯より、掃除より、あちょこのお手入れより雪かきが最優先!
これだけはなこが頂いたなこにしか出来ないおつとめなんだもんw

ご主人様のお渡りに合わせて必死で雪かきをするなこは
ご近所から見たら出来た奥さん?愛人?に見えてるよね^^;

けれど、、、今度越す時は屋根付き車庫を探そうと真剣に思う(>_<)

泣いても間に合わなくても、、、あしたの夕方はお目にかかれるー!
なこに逢いたくて雪道を飛ばして来て下さるんだー!

お土産とお土産話、、、楽しみー^^

あ、、、やばい薬が効いて打てなくなってきた^^;ぴゃすみー
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |