[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~
2007-11-22 Thu 18:31

長かったお留守番も終了w
今夜はご主人様のご帰還ですw 嬉しいなー!
頻繁にお目に掛かれていた日常から離れて、全然お目に掛かれない日が続くと
折角お目に掛かれても・・・人見知りならぬ、主見知りしてしまうなこ( ̄  ̄;)
前の時もお呼びが掛かるまでお傍にも寄れず、お顔もまともに見られず、、、モゾモゾ^^;あはは・・・

今回はどうなんだろう?大丈夫な気もするんだけどね・・・ww
お留守番奴隷ももう何年目?いつまでも主見知りしてても仕方ないもん^^


今夜はお部屋もぽかぽか、ご飯もぽかぽか、なこの心も主の心もぽかぽかのまま
お土産話を伺って甘えん坊します^^


お留守番の間、元気付けて下さったお友達には感謝!です m(_ _)m ペコリ


首輪オーダー Dark Angel
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | 恋心 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |