[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ師走
2007-11-28 Wed 20:07

毎日寒いなーと思ってたら、、、もう直ぐ師走だー!
なんかあまりにあっという間で驚いてしまう^^;


主のお傍に暮らして何度目のお年越しになるんだろーと感慨に耽る奴隷(笑)
感慨に耽るような特別な思い出もないのだけどww

そう言えば、、、第一回目のお年越しはなこが仕事で凄い飲んでて・・・
確か、年越しそばは主が作って下さったんだー(@_@)
どんな奴隷よね?まったく^^;


お節はお取り寄せしたものの、、、お値段を考えたら自分で好きなもの作った方がいい!
しかし、本格的なおせちなんて作った事ないなこは
去年は大奮発して大きな浜ゆでの蟹をお取り寄せw
これはこれで大満足だったのだけど。。。
今年は主のご提案でおせちは作る!(笑)
正確に言えば、、、買えるものは買って、作れるものは作って。。。
毎年の事だし、これから何度あるかわからない一緒のお正月。
ソロソロ(我が家のおせち)って形も大事かなぁと・・・^^
「お^^去年より腕を上げたなー」とか「なこのこれを食べないと正月が来た気がしない」
なーんて言われて頬を赤らめる奴隷@大妄想(爆)


こうして少しづつイベントをご一緒出来る事が特別じゃなくなる感覚は
寂しい気持ちと、ありがたい気持ちとの間でぐらぐら揺れるけど
毎年ありがたがって泣いててもしかたないww


永遠無いんだし
最後の時に「もう一回なこのおせち食べたかったなぁ」と言われるように頑張ろう!


あら^^;やだw縁起でもない事を(@_@)(汗)


首輪オーダー Dark Angel
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |