[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うがー!(笑)
2007-12-01 Sat 16:47

色んな記念日とか、大事な日は月末から月初めが多い(`ω´; )


そして、、、ソレは何故かなこの女の子の日に重なる確立が多すぎっ!
記念日だから、大事な日だからとSMをしなきゃ!って事も無いし
その時に主にそのおつもりが無ければそれまでの事なんだけど・・・。
それでも、イザ!って時にお役に立たないのは悲しい(ーー;)

女の子の日でも全然抵抗無いとか、かえって安心して出来る(避妊とかね)
そんなお話も聞くには聞くけど、、、なこは苦手( ̄  ̄;)
そちこちが汚れるのが気になるのも嫌だし
第一、、、主も多分その期間はあまりお好みではないのだと思う。


ならば、あにゃる。。。と思うけど、訳ありのなこはあにゃるはすこぶる弱いしね^^;
別段、挿入しなくてもSMは出来る訳だけど
なんつうか、、、痛みへの感覚とかが敏感になりませんコト???
皮膚感覚が敏感になる上に、感情もしどろもどろ(笑)
挙句、乳首も敏感すぎて痛みに弱い^^;
それじゃなくても怖がり&痛がりなのに、女の子の日に重なったらへこたれもいいとこ。
折角虐めて下さるのに、それでは申し訳ないし・・・勿体無い (*ノェノ)キャー


( ̄へ ̄|||) ウーム ピルで調節しるしかないかなぁ。。。
年末年始もあることだし、それがいいかもなぁ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


首輪オーダー Dark Angel
http://kizuna.ocnk.net/



別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |