[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の正装
2007-12-03 Mon 19:19

どんどん本格的な冬になって来て雪も積もっておりますw
北海道に越して来て、冬の一番のお仕事と言えば、、、雪かきっ!!!(笑)
これがねぇ、、、ほんと凄いのよ(`ω´; )
気絶しそうな雪と戦う日々なのです。


主と半同棲(笑)の奴隷と言うと大概の場合は
「SMし放題でしょう?」
「普段からエロい服装なんですか?全裸に首輪とか?」
「普段は鎖に繋がれているんですか?」
聞かれます・・・はい。。。聞かれる事も多いです^^;

けどねぇ、、、それはありませんってば!( ̄  ̄;)
普通にお仕事して、普通に暮らす。
掃除、洗濯、食事の支度・・・している事は普通の主婦と同じですもん^^;
全裸や裸エプロンでは、炒め物や揚げ物は怖いし
掃除だってやりにくいに決まってます(@o@)
宅配便のお兄さんも来れば、集金の人も来ますw 全裸や裸エプロンなんてありえないww


その上冬ともなれば、全裸なんて命がけw
もともと北海道で生まれ育った人は、冬はお部屋の中を真夏並みに温めて
お部屋の中では半袖、短パンで冷たいビール!ってのがステイタスみたいだけど
本州生まれの本州育ちのなこには無理!そんな、、、勿体無い事^^;
なので、お部屋の中でもしっかーり厚着をして設定温度は低め(笑)
全裸なんてありえませんww


雪が降れば降ったで、今度は普段のオツトメの上に雪かきのお仕事がプラスに。
帽子、手袋、長靴の重装備で、はあはあ言いながらの雪かき^^;
ご主人様のお渡りの日に駐車場に雪を積もらせている訳にはいかないのです(T^T)


やっと、雪が積もらなくなり少し日中が暖かくなる春先になると一息つく間もなく
今度は氷割りのオツトメも待ってます。
長靴にツルハシを持って氷を割らねばなりませぬ( ̄  ̄;)


 


・・・・・・・・・・・・エロエロな格好でお渡りを待つ奴隷生活(笑)
なこの憧れの奴隷生活はいずこへ・・・...( = =) トオイメ


けどね、それでもやっぱり主のお傍は心がぬくぬくなのでしたww


 


首輪オーダー Dark Angel
http://kizuna.ocnk.net/



別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |