[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モヤモヤ
2007-12-05 Wed 19:54

こんばんは^^なんか悶々としております(笑)
雪かきをして身体を動かし、発散させても何か得体の知れないモヤモヤが^^;


それは、身体が寂しいとか、心が満たされていないとかではないのですけどね。
( ̄へ ̄|||) ウーム なんて説明していいのかわからないんだけど
贅沢といえば贅沢な悩みなんだと知りつつも、当の本人はモヤモヤになる訳です。

週に2回の主のお渡り&お泊りは本当に楽しみだし、楽しい。
これは、なこの日々の暮らしには無くてはならないイベントの一部。


けれど、それはみんなの(逢瀬)と呼ばれる形とは凄く形が違っていて
時折、、、肩透かしされちゃった気持ちになって寂しくなったり
とってもお疲れの主の姿を見て「お疲れなんでしょ?もう寝んこしてくださいっ!!!」
なーんてちょっとキレ気味になる事も多々ある。
主が眠ってしまった後に一人で声を殺して泣いた事だって何度もある。


生活の半分を共にしているのと同じな訳だから仕方ないと思いつつ
無性に寂しい気持ちになる事も多いのだよね(T^T)


だからって、お目にかかる回数を減らすなんて絶対に出来ないし
そうしたからといって、何が変わる訳でもないこともわかってる。
一番の要因はなこ自身にあることも。。。
お手手を伸ばして頂けると、すたこらさっさ!と逃げ出すんだから^^;
なんでなんだろうなぁ?と自分でも不思議なんだよねぇ。
存在が近くなり過ぎて、Hな事が照れくさい感じなのかも?
旦那に手を伸ばされて、照れ隠しに逃げ出す感じに似ているのかもだなぁ。


( ̄へ ̄|||) ウーム これでしあわせじゃなきゃ話は早いんだけど。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しあわせだし、満たされてるけど、、、モヤモヤ(笑)


贅沢。。。と言われてしまえばそれまでなんだけど、本人は真剣な悩みなのよね^^;


首輪オーダー Dark Angel
http://kizuna.ocnk.net/

別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |