[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満たされてても欲しいんだぃ!(笑)
2007-12-09 Sun 16:07
少しおサボりした日記^^;
だって、、、ネタが無いのよー!(笑)
単調な日々を過ごしておりますw

相変わらず主とは仲良しだし、沢山お話もしてるけど
贅沢になってしまったなこには、それが普通に思えてしまう( ̄  ̄;)
お電話頂けなくて
「あ、、、日記の内容が何かまずかったかも?」とか
「昨夜、酔ってお話してたから覚えて無いけど何か気に触る事言った?」とか
「なこよりも素敵な人が出来た?」とかオロオロしたり
「もしかして、、、病気?事故?(T^T)」なんて心配してメソメソしたり
そんな事が無くなってしまったおかげで、本当にのほほーんと暮らせてる。

そりゃあ、お電話頂けてお話出来るのは嬉しいけど
だからって、特別なお話をする訳じゃない。
昔は「主従について」とかも、良くお話して下さったけど
こうして二人の形みたいなものが確立してからは、そんな話題も出る事さえ無い^^;
・・・・・・・・・・どんなにお言葉を尽くしてお話して下さっても
なこには無理だなーって事だらけなので諦められたのかもだけどさ_| ̄|○  

主が傍にいて下さる事を(普通)と思う事はとても贅沢な事だって知ってるし
平穏無事にのほほーんとして居られる事のありがたみも知ってる。
平凡な日々の中にも楽しいことは沢山あるし
お渡りの度に泣いたり笑ったり、勝手に拗ねたりいじけたり凹んだり・・・
と、なこ自身はとーっても忙しいww(爆)

「何事にも揺らがずにでーんと構えていなさい」そう教えて頂いても
焦がれる気持ちが大き過ぎて、いちいちぐるぐるになるけれど
どんな時でも、主がでーん!と構えて見守ってて下さるから
こうしてなこものほほーんと暮らしていられる。


・・・・( ̄  ̄;) うーん これで、、、ときめきも戻って来たら最高なんだけどなぁ(爆
)首輪オーダー Dark Angel
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |