[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せな風景
2007-12-17 Mon 18:05
昨夜は主のお渡りの日。
トコトン疲れている年末病の主と従・・・ベットに入った途端に高いびき(笑)

眠くて気絶するまでベットに入らない主と、目が覚めたらベットに入っていられない奴隷。
眠る前にいちゃいちゃとか、朝方モゾモゾ(謎)とかは無いw(爆)
朝起きたら、、、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 凄い雪!
ご主人様がお休みの間に一生懸命雪かきをしたw

その後、ご飯を食べてお出掛けになられる時に、なこも重装備で外へ。
車から雪を落とすご主人様。
せっせと雪を書くなこ。

(@'ω'@)ん?と、視線を感じて見ると、ご主人様、、、なんか嬉しそうで楽しそう。
「北海道に来て六年目。やっと雪かきも覚えて来たな^^」
(* ̄m ̄)プッ 六年目なんかじゃないやーい!w
けどね、なんかとってーもしあわせを感じた今朝の雪かき♪
車から落とす雪をぶんぶん飛ばしてなこにかけるご主人様。
きゃあきゃあ逃げながら雪まみれになるなこ( ̄  ̄;)
とっても楽しいお見送りになりました^^

SMで巡りあった主従なんだから、SMは大事 (*ノェノ)キャー
けれど、、、なんでもない、こんな時間が楽しいと思える事を大事にしたいなーと
あらためて感じたなこなのでした^^

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン そんな悠長な事を言ってないで
悲鳴納め。。。しなきゃなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
逃げ回ってばかりもいられないけど、、、まあ、いっか^^
だって・・・どうせ、なこだもん♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |