[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかしな主従?
2008-01-11 Fri 14:40
何を求めてSMの世界。主従の世界に身を投じるかって事はそれぞれだと思うけど・・・。

なこの場合は、、、自分では気がついていなかったけど
主の存在に父親を求めていたんだと思う。これはここ二年ほどで気がついた事。
初めは、性癖なのかな?とか被虐願望なんだろうなぁとか思っていたけど
こうして、主のお傍に居させて頂いてる間に違う事に気がついたのね。
SEXや快楽、恋愛の相手に不自由していた訳ではないのに
どうしてSM?どうして主従?って思ったら、、、見えてきたの。
(絶対的な存在)が欲しかったんだって。
そしてそれはSM行為の有無に関係無い事もわかってきた。

主に抱っこして頂いてる間、、、とってもしあわせで安心した気持ちになれるけど
その間に、胸を触られたりすると文句を言い出すなこ(爆)
「んもぉ。。。今折角いい気持ちだったのにぃ!抱っこを堪能してたのにぃ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなのよね^^;
父親に抱きしめて貰えた事が無いなこは、無条件というか性的な意味以外で
男の人に抱きしめてもらえた事が無い。
だから、主のただ単になこを安心させて包み込んで下さるだけの抱っこが大好きなの。
Hに進展する抱っこも好きだけど、、、でも、、でも、、、普通の抱っこはもっと好き(笑)

主に求めた(絶対的な存在)も、、、(絶対服従)とは少し意味合いが違っていて
ほら!よく娘が父親に我侭言う。
言ってもどうしようもなくて、、、しぶしぶ言うことを聞くことになるじゃん?
あんな感じが理想なのだw
直ぐに二つ返事で「はい、ご主人様」ではなくて
「えー!?だってー^^;」と、、、ぶつぶつ言いながらも結果的に従ってしまう感じw

そんなに年齢が離れている訳でもないのに父と娘に例えるのは主に申し訳ないと思いつつ
今の状態は完全にソレ(笑)

奴隷を、、、M女を求めていた訳であって
今更こんな大きな娘を求めていた訳じゃない主なのに。。。
気がついたら、、、こーんなに大きくて我侭な娘もどきを拾ってしまった@主

申し訳ないなと思いつつ、きっとお互いしあわせなんだから
これはこれで、、、いいよねっ?w
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |