[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念日月間!?(笑)
2007-02-23 Fri 12:21

今月、来月と私的な記念日が目白押しなのです(笑)
毎年の事なのだけれど、やっぱりこの時期になるとわくわくと共に
色んな事を思い出して浮かれてしまったり、感慨深かったり・・・。
まぁ、恋する乙女???なんて、みんなそんなものですよね^^


 

今までの過去の私が、記念日好きだったか?と聞かれれば答えはNO。
あんまり拘らないし、大体いつから付き合ったかなんてわからないまま
気が付いたら一緒に暮らしてた・・・とかが多かったから(爆)



けれど、今の私は記念日好き(笑)
移り変わりの激しい世界でもあるから、覚えておきたかったって事なのかも?^^;


初メッセ、初逢瀬、証記念日・・・と三大記念日が続くのだけど
去年主から、いつまでも過去の記念日ばかりに囚われていてもしょうがあるまいに。
これ以上、記念日を増やされてもたまったものではないなぁという様な事を・・・(笑)


そして・・・一言。「記念日はひとつ!独立記念日だっ!!!」
(; ̄ー ̄)...ン?独立記念日???そりゃあ何ぞや???



そうです^^;お互いの為にと話し合って決めた前向きな別居(笑)
(@'ω'@)ん?主従なんだから別居は変?^^;
んじゃあ、、、別棟で飼われるようになった日?(爆)
と、に、か、く・・・主が一人暮らしの自由な快適さを再び手に入れた記念日らしい(; ̄ー ̄)
奴隷が主の許から独立した記念日ならわかる気もするけど・・・反対じゃん!(爆)


記念日はひとつ!証記念日!と心の中で思いつつも
お傍に召された記念日も捨てがたいと思うなこなのでした(〃∇〃)

別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |