[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと・・・一息?
2008-01-26 Sat 14:55
又もや日記をおサボり状態のなこでございます^^;
流石は年明け!って感じで新年会やらモロモロで仕事も忙しくて
惚気る暇も無い。。。といいますか、惚気るネタも無いのでした(ーー;)
年末からのバタバタが、ずーっと続いてて
身体はかなり疲れているけど、仕事の調子がいいと気分もいいし元気元気(笑)

あと数日で二月。二月といえば初メセ、初電話、初逢瀬と記念日が目白押しなのだけど
イチイチお祝いしてても仕方ないので記念日は3月3日に統一(笑)
それでも、何年経ってもあの頃の気持ち、、、忘れられないのよね (*ノェノ)キャー

ご主人様とお話したくて、仕事を終えてすっ飛んで帰って
いつものオープンチャットに顔を出してた事や
勇気を出して初めてメルを差し上げた日の事。
初めてお声を聞かせて頂いた日の事。
毎年この時期になると思い出すけど、、、思い出は色褪せる事無く
甘酸っぱい気持ちと共に蘇るのよね (*ノωノ) イヤン

なこの運命が180度変わった二月ももう直ぐ!
気持ち良くその月を迎えられる為にも、もうひと頑張り!
老体に鞭を打って、、、飲みます(爆)
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |