[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マゾ風味?笑
2008-02-13 Wed 03:09
日曜の夜、新作鞭やら、手持ちの鞭やら総動員での試し打ち。
SMとか、調教とかでは無くて・・・試し打ち(爆)

ご主人様の方にはその気は無くても、なこの方に変なスイッチが入ってしまい
思いの他、、、頑張れた。
着衣の上って事もあったんだろうけど、とっても気持ちいいというか、、、頑張れた。
いつもは泣いて逃げ回るので、ご主人様も不思議そうだった( ̄  ̄;)
不思議がられながらも・・・鞭の乱舞200発(笑)
なこ的には、まだまだイケそうだったんだけどなあ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、慣れない事はするものではなく
翌日、背中が凄い事に_| ̄|○  
お尻の痣とかならば、座るときに気をつければどうにかなるけど背中は辛い(ーー;)
なんせ、、、寝返りを打とうとして体を捻ると痛みで目が覚めるので熟睡が出来ない。
その上、雪が凄くて痛む背中を引きずって雪かきもした。
打たれている時は舞い上がってて気がつかなかったけど
身体のあちこちに力が入っていたみたいでそちこちが筋肉痛でギシギシ言ってるよ(ーー;)


・・・・・・・それでも嬉しく思うなこは、、、久々に少しマゾっぽいぞー!(爆)

しかし、、、こゆ試し打ちとかだと頑張れても・・・・・・・・・・
ご調教では頑張れないなこ_| ̄|○  
スイッチ紛失中なんだもん^^;
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |