[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駄目自慢?
2008-02-21 Thu 22:40
色んなブログをお散歩してると色んなM女さんのブログを目にする。
「こーんなに頑張ってるんです!」って内容もあれば
「こんなに出来なくて・・・私なんかでいいのかな・・・」なんて内容もある。

んじゃあ、、、なこ日記はどんな内容なんだろうと考えてみた。
「こーんなに駄目奴隷なんです!でも、愛されてますもんw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・能天気過ぎじゃないのか?_| ̄|○  

お渡りの夜・・・お茶を召し上がる主の横でワインを飲む奴隷。
勿論、ワインは主におねだりしたお土産(笑)
あっという間に1本空けて・・・
「あーあ。。。空いちゃった(T^T)」
笑いながら、もう1本空ければいいじゃないかと主。
「んじゃあ、あけちゃおうかなー♪」と奴隷。。。
本当は自分ですいすい開けられるコルクをわざわざ主に開けて頂く。
(仕方ないなあ・・・)ってお顔で開けて頂くのが好きなんだもん(笑)

ある日、、、恐る恐る伺ってみた。
「どうしてご主人様はなこのお酒を途中で止めさせたりしないんですか?」
「今までのお相手さんの中でなこが一番飲みますか?^^;」

・・・・・・・・・・お返事は・・・
今までのお相手さんでこんなに飲む子は居なかったので
いったいどの程度で止めたらいいのか、止めそびれるらしい(爆)
んでもって、、、あんまり楽しそうに、美味しそうに飲んでいるので
「まあ、いいか^^」という気持ちになるらしいww

愛されるってあきれ果てられるって。。。いいわww(爆)

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! やっぱり、、、能天気過ぎだ_| ̄|○  
いつか、、、調子に乗りすぎて棄てられたら、、、
「やっぱりねー、あれじゃあ仕方ないよねー^^;」って笑われるんだろうなあ(_ _。)・・・シュン
別窓 | ダメダメ話 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |