[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寂しい・・・寂しい・・・
2008-02-26 Tue 07:09
土日はオフでした^^
お江戸からの御一行と道内からの御一行・・・結構な人数が集まり
とっても楽しい時間を過ごせたみたいです^^;

・・・・・・・・・・・・そうです、、、あまり記憶が無いのですわ_| ̄|○  
楽しくて嬉しくて飲み過ぎ奴隷・・・またもややってしまった^^;

二日間もご主人様とご一緒させて頂いてたのに
なんとなく甘え足りなくて・・・気持ちが悶々、、、凹んでしまいました(T^T)

ご主人様・・・逢いたいです。。。甘えん坊したいです(T^T)

又直ぐに逢えるってわかってても、、、どうしようもない寂しい気持ちは消えない。
贅沢モノめっ!ってお友達に叱られちゃうよね・・・^^;

頑張ろう・・・けど、、、寂しくて意味無く不安で眠れてません(>_<)
なこは甘えすぎ!ご主人様の大きさに甘えすぎ!
嫌われても仕方ないほど・・・甘えすぎなんだよなぁ。。。ε= (´∞` ) ハァー
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |