[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖かな日
2007-02-24 Sat 17:28

昨日、今日と北海道も暖かで、道路の雪もかなり融け加減です^^
もう直ぐ、桜の話題もちらほらの時期になるんですものねぇ。
いやあ、一年って本当にあっという間ですよね^^

「主と従」なんて立派なカテゴリに書かせて頂くほどのポリシーなど持ち合わせていませんが
初逢瀬記念日を目前に、やっぱり今の気持ちを・・・と(笑)


支配する側にとっての「良い従者」とは、どんな事を指すのでしょね?
求める姿や姿勢は人それぞれなのだと思うけれど
やはり、「従順」「服従」「素直」などという内面を求める人も居るでしょうし
そこにあまり重きをおかずに行為(プレイ)の内容やスタイル、容姿などに拘る人も居て当然(^^ゞ


私は、自他共に認める「駄目奴隷」の典型です^^;
「従順」でもなければ「絶対服従」でも、全然ありません(; ̄ー ̄)
素直になれる時もあれば、天邪鬼の時も多々ありますし
ご調教に関しては、重ねてきた年月に比例する様な成長だとは、口が裂けても言えません_| ̄|○


けれど、、、何も自慢出来ない私が、たった一つだけ誇れる事があるとしたら
それは・・・「主への深い想い」と「人として恥じるべき事をしない」という事だけ。
「人として」というよりは「主の従者として」と言うべきなのですが
主が困る事、主が悲しむ事、主の教えに背く事、主のお心に背く事。
・・・それだけはしないようにと努力をしているつもりです^^;
(あくまで つもり であり、主がどう評価して下さって居るのかはわかりませんが^^;)


もっとスタイルが良ければ・・・もっと美人であれば・・・
もっと辛い責めに耐えてそれを自分の喜びと出来るM女であれば・・・
あれが出来れば・・・これが出来れば・・・


何度もそう考え、一人で落ち込んでぐるぐるしてしまった時期もありました。
けれど・・・私は私。それ以上でもそれ以下でもありませんものね^^;
私は私が出来る事で想いを伝えていくしかないのですもの。
(とはいえ、もう少し行為的に成長しなければ、M女と名乗るのもおこがましいのですが^^;)


・・・・・・・・・・普段はのほほんと能天気で明るいだけが取り得の私ではありますが
記念日を前にした時だけ(笑)色々考えてしまいました^^;
今与えて頂けるしあわせと安寧に感謝して「足る」を知り、「分」をわきまえ
これからも笑顔で暮らしたいと思います。


私的なお話しで失礼いたしました m(_ _)m ペコリ

別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |