[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らびあの真実(@o@)
2008-03-01 Sat 14:47
実はなこは、じっくりと自分のあちょこを見た事があまりありません(・_・;
んでもって、、、グロイ画像も苦手なので見られません(`ω´; )
それは個人の性格なのでいいと思うのですが・・・。

さっき、ふとしたコトから凄い勘違いが発覚!
いあいあ、これは発覚とか、勘違いとかのレベルでは無いのかも???

大○唇と小○唇・・・そうです。インナーらびあとアウターらびあ・・・。
大きく勘違いしておりましたσ(^_^;)アセアセ...
俗に言うところのび○び○が大○唇だとばかり思っていて・・・
小○唇なる部分はもっと奥まったトコにあるから見えないのか
もしくはなこはそれが極端に小さいのだと思い込んでおりました。
そしたら・・・なこが大○唇だと今の今まで思い込んでいた部分が小○唇であったコトに
かなり、、、かなーり驚きました( ̄  ̄;)

当然・・・「えっ?待って待って!んじゃあ、アレが小だとしたら、、、大は何処に???
もしかして、、、なこには大が無いの???(@o@)」
と、一瞬焦り・・・急いで調べました。
PCを覚えてから生まれて初めて「女性器 図解」と検索致しました (///o///)
ただの図解ではわからなくて調べていくと・・・やっとわかった!
お股の部分のぷくぷくつるつるした盛り上がりのコトを大○唇って呼ぶんだー(@o@)
ちょっとセンセーショナルでした。
マジで驚きました・・・_| ̄|○  
けどさあ「陰の唇」だよ?唇には、、、どう考えても見れないよ^^;

どうやら、外人さんのソコはもっともっと盛り上がってて唇に見えるらしい(+_+)
知らなかったよ。。。つうか、、、洋物の無修正とかじっくり見れないし。。。

こんなオバサンの年齢まで生きて来て、男性経験だって、、、そりゃあかなりの数だ(爆)
その上奴隷と名乗ってもうかなりの年数が立つ。
なのに、、、知らなかったって。。。どうよ???

ちょっと驚いたコトと、知って良かったと思う気持ちと、、、
自分のお馬鹿さに凹みました_| ̄|○  
しかし、、、勘違いしていたのって。。。なこだけなのかなぁぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |