[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ときめきの・・・
2008-03-02 Sun 18:07
日が変われば5周年の記念日だー!
今、変換する時、「ご執念」と変換された(爆)
確かに、ある意味執念ともいえるかも?(怖!)

初逢瀬は数日前だった訳だけど、証を頂いた日が記念日といいますか
それまでは、お試し逢瀬みたいな感じww

ずーっとご主人様の首根っこにしがみ付いて
「ご主人さぁま♪ご主人さぁま♪」って何十回も言ってたのを覚えてるw
んで、お帰りになられたご主人様が
「まだ、耳元になこの(ご主人さぁま♪)って声が残っているよ^^;」と苦笑なさってたっけ。

今夜はお渡り。特別に何もイベントも無いままのお渡り&記念日だけど
記念日が普通に思えるって事が実は一番の贅沢としあわせなんだって事は
此処何年もこうして記念日を無事に迎えられて覚えた事。
本当はもう・・・記念日なんてどうでもいいって気持ちもあるのよね^^;
だって・・・もうずーっと一緒なんだからわざわざお祝いする事でも無い(。・_・。)

ただ、、、自分が奴隷何年生になったかだけはちゃんと覚えておきたい。
奴隷にして頂いてる期間と比例して、成長出来てるわけじゃないけどさ(_ _。)・・・シュン

ひよこ奴隷も六年生!いつまでもひよこで居られるもんですかぃ!!!( ̄  ̄;)
おーし!少しは成長して・・・ちぃさなトサカを生やすぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |